お隣の元マンション管理組合の理事長さんが亡くなりまして・・・ | ニカラオの日々是好日

お隣の元マンション管理組合の理事長さんが亡くなりまして・・・

お通夜に行って来ました。

まあ、管理組合として、お香典を1万円にするか、3万円にするか、もめてました・・・

10年以上も理事長やってもらったんだから、3万円で良いのでは・・・

と、いいまして、後は現理事長におまかせに・・・・

こんな話も、一人暮らしのワシなんかにまで、相談してもらえるのは、「ご近所」として認知してもらっていると言うことなんでしょうね。

ありがたい話です。

ということで、ご冥福をお祈りします。


ではまた明日 うるうる