わしは本当に巨乳好きか!? | ニカラオの日々是好日

わしは本当に巨乳好きか!?

わしは、蒼井優ちゃんが大好きです。


さらに、結婚したから順位が2番目になったけども、宮崎あおいちゃんも大好きでっす^^


上野樹里も結構つっぱらかってる表情の裏に秘める寂しさを感じさせる部分があったりして、好きです^^




しかし、しかしだっ、


長澤まさみも大好きだ。



なぜなら、愛くるしい笑顔と大きなおっぱいのバランスが絶妙だからだw




さらに、綾瀬はるかもすごい好きだw



あまり気付いてないかもシランが、巨乳なのだw


Jam Films 」というオムニバス映画の中で出てくる体操服姿でハードル飛んでる姿を見てみ!

Jam Films
¥4,637
Amazon.co.jp

「おーーー!」って、声出るから(笑)



ところが、ところがだっ、今日結婚会見した小池栄子には、まったく興味がわかないのである!


あ、御結婚、おめでとうございます^^

とりあえずいっとこうw


さらに、MEGUMIにもまったく興味がわかないのである。


ちょっと不自然なくらいの巨乳なんすが、まったくそそらない。



その理由はなんだ!?


・・・・・・・・


ようはね、清純さ+巨乳なんすな。


巨乳だけじゃ、全然そそらないんすよ。


イエローキャブは、そこらへんに欠けるのよねえ・・



じゃあ、清純じゃないと、だめなのかというと、そうでもない。


歌手のSOWELUも、大好きです。



この人、清純さなんか無いけど、そそる巨乳ですぜ^^


エロかっこいいところが、ぐっとくるんでしょうね。




なに書いてんだか、よく分からなくなってきたけど^^;


とにかくですね、巨乳+αがないと、わしにはあんまし、うけないっちゅうことですよ。


巨乳好きかっていわれれば、えー、えー、好きですよっ、大好きですよっw


巨乳、バンザーイッ!!!、 ワッハッハッハ


ではまた明日~~~~え゛!