前世療法 | ニカラオの日々是好日

前世療法

前世療法というのがあるらしい。

催眠術みたいので、前世を見るらしい。


前世を見て、何を直すのかは、全く知りませんw

でも、やってみたいw


だれか、やっているところ紹介してください。

て、ネットで調べりゃいいのか。

あった。

うわっ。

15000円とか21000円とかだね。


ばかばかしいw


ところで、ワシの前世ってなんでしょうね。

前世のない人とか、動物の人とかいるらしい。


因みに、美輪明宏の前世は、島原の乱の天草四郎らしいw

永六輔が言ってました。

因みに、永六輔は、美輪明宏に「自分の前世はだれか?」と聞いたところ「天草四郎の家来の老人」といわれて、二度と美輪の言うことは信じないと、思ったそうですw


で、わしの前世ですが・・・

きっと、女好きの坊主だねw

そんな感じがする。


ではまたね~ぬふっ眼鏡