埼玉県知事選挙 | ニカラオの日々是好日

埼玉県知事選挙

やっちまいました。


生まれて初めて、選挙を棄権してしまった。


今日、選挙があることは、投票所入場整理券が来ているから知っていたし、行かなければと思っていました。


でも、選挙カーは来ないは、テレビでも全く報道しないは、で、すっかり忘れていました。


今(pm9:00)、テレビのニュースで現職の上田知事が当選した、と言ってます。




ぎゃあああ、しまったああああ;;


わしは、20才になってから、どんな選挙であれ、棄権したことはない。


なのに・・・・


生きている限り、これだけは、きちんとやっていこうと思っていたのに(泣)


わしの1票なんて大した影響ないです。


でも、わしは、人様に文句言いたいのなら、自分の役割はキチンと果たすべきと思っています。


そうでなければ、人様のこと、おこがましくて、文句言えないですよ。


ううううう。


読んでいる人にどれくらい伝わるか分からないが、わしはマジで凹んでます。


いかんなあ。


すこし、気を引き締めないと。


反省してます。


ではまたうるうる