明日はお呼ばれっすw | ニカラオの日々是好日

明日はお呼ばれっすw

ちは~^^


明日は、およばれっすw


お友達が引っ越しをしたので、そのお祝いに、わしが飯を食わしてもらうのです。


ん?


へんだな・・・


引っ越しをお祝いしなければならない立場なのに、飯を食わせてもらう。


まあ・・・いいかw


あまり、深く考えるのはよそう(笑)


リクエストを聞かれたので、「特にリクエストはない」と前置きしながら、「カレーがいいかなw」などと要求する、イヤらしさw


「かな」のあとのw(わらいマーク)が、特にイヤらしいですねw


書いているうちに、何か手みやげがいることに気が付いたワタクシ^^;


む~ん、ポリシーとしてこういうときは、なるべく、役に「立たない」ものをプレゼントするようにしてますw


さあ、なにをプレゼントするかなあ。


王子あたりで物色するかな^^


では、またあしたにこ