やるねえ、ダルビッシュ有(ニヤリ | ニカラオの日々是好日

やるねえ、ダルビッシュ有(ニヤリ

プロローグ


おっちゃん:「うおおおおおおおおおおお(号泣)」

子供    :「うるせーよっ、中年っ」

おっちゃん:「サエコまでがあああ(泣)」

子供    :「だから、あんたには関係ないでしょーが^^;」

おっちゃん:「サエコオオオオオ、サエコオオオオオ、サエコオオオオオオ(哭泣)」

子供    :「祝えよっ、おめでたいんだから^^;」

おっちゃん:「ダルビッシュ!!、オマエの球なんか、オマエの球なんか、ワシの股間の如意棒でホームランしてやるうううう!!」

子供    :「こらああ!!、下ネタにすんな!!」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ダルビッシュ有:「結婚を前提に女優のサエコさんとおつきあいをさせてもらっています。子供をさずかりましたっ」

 

近頃の若者はお盛んですね。(死語)

 

デート、即、仕込んじゃって。

 

近頃の若者は進んでるう。(これまた死語)




まあね、わしは、関係のないことだけどねw


別れた彼女が、即、妊娠した小出恵介は複雑な心境でしょうなw


「え!?」てな感じですよねw


無視するわけにもいかず、かといって積極的に「おめでとう!」とか言ったら、なおさら、みんなから「あー、かわいそうな人・・」とか思われるだろうし・・


小出恵介は、いま一番インタビュー受けたくない人だねw




たぶん、出会いのパーティに一緒にいたであろう、若槻千夏。


若槻:「まあ、ダルビッシュ有に振られたってこと」


とか、ブログに書いて、そのブログをネタに、スポーツ紙に大々的に書かれてたりしたけど、こっちネタだからねw



このままいくと、日ハム、優勝するでしょ。


ダルビッシュが16勝くらいするでしょーよ。


MVP取ったりして。


すべて、お祭り騒ぎで、今年中に結婚式ですよw



肝腎のサエコちゃんは、まだ妊娠6週目。


サエコ:「心音すら聞こえてこないのに、こんな状態で報告することになったことに、とまどいを感じています」


抑えた表現だけど、ひしひしと怒りが感じられますな。


頭に来てるだろうなあ、芸能記者にw



ファンのみんなは、サエコちゃんのブログにおめでとうメッセージ山のように送ってます。



とりあえず、わしもおめでとうと言っとこう。


関係ないけどw



ではまた明日かお