こんにちは。

見に来て下さってどうもありがとうございます♡

またまたさっぱり更新出来ておりませんが、先にどうしても書きたいことがあるのでこちらを先に!

先日【着物 de 引き寄せ♪】でおなじみsatocoさんにシンクロニシティカードリーディングをしていただきました。

Satocoさんとはれーこさんのトークショーのレポblogをたまたま読んで背中を思いっきり押されたのが最初の出逢いです。
(私の一方的な出逢い)

この言葉に動かされたました↓

*****************************************************************

「勘違いと厚かましいが世界を創る」
これ、本当だとしたら・・・

例えば、同じような夢を持っていて、同じような実力で、普通の人と厚かましい人とが一緒にいるとします。

もし同時に同じチャンスが目の前にあったとしたら・・・・・


確実に厚かましい人の圧勝でしょう(爆)


ヤバいぞ、これは本当に人生厚かましくなったもん勝ちや!!!!と気付いたと同時に

うかうかしてたら厚かましい勘違いヤロウに全部持ってかれる!と危機感も覚えてしまいました笑


*************************************************************************

うかうかしてたら勘違いの思い込み野郎に全部持ってかれるよ!って教えてくれた。

そしてやばい!私も早くはじめなくては!と急いでblogをはじめました(笑)

だからsatocoさんは私を動かしてくれた人♡

失礼ながら他の記事はきちんと拝見していなかったので、HappyちゃんやCIEちゃんの浴衣をコーディネートなさっているような方だったと知るのはだいぶだいぶ後になります。

でも、blogのお写真見て

はぁ~きれい ラブ はぁ~素敵ラブ あたしも猫大好きラブ

と恋心をいただいておりました好

だから、パムさんのパーティーでお会いできてすっっっごく嬉しかった!
ぜひお礼を伝えたかったから!

そして今回ご縁をいただき、シンクロニシティカードリーディングしていただけることになりました。

私がメッセージが欲しかったのは、

「やりたいことが見つけられない」「やりたいことが何なのかわからない」ということ。

私やりたいこと探しの迷宮に迷い込んでる状態なのです汗

そして出たカードがこちら!(写真はsatocoさんのblogよりお借りしました)





出たカードからsatocoさんがメッセージを紐解いて伝えてくれます。

その言葉がとっても柔らかくて、優しくて、温かくて。
でも力強い。

自分でもなんて伝えていいか分からないようなアバウトな伝え方なのに、その知りたいことを上手く汲み取って心のもやもやにちゃんと寄り添ってメッセージを分かりやすく伝えてくれる。

たぶん質問を聞いて、カードを引いて、こんなカードでこういう意味だよ。
だからこうしてったらいいかもね。
みたいなのは本を読むなり、勉強すればできるようになるのかもしれない。


でもそれをその人の本当に知りたいメッセージを汲み取って言葉で表現してくれるのって、satocoさんの人柄とか感じ方とかそれこそいままでの人生があるからなんだなぁと思いました。


まだ自分に落とし込めていないので、じっくりメッセージを感じていきたいと思います。

そして思ったのは今、この機会をもらえたこと!

まさに最善のタイミングで自分に必要なことって訪れるんだなと強く思いました。

もう少ししたらマスターとして活動なさっていくと思うので、気になる方はぜひ!

私もやりたいことが見つかったらまた見てもらおうにこ

そして、satocoさんから驚きのLINEが!

偶然にも私と同じ質問でメッセージを希望していたJさんのカードを引いたら・・・





!!!!!!

分かります?
同じ写真じゃないですよ!

よーく見て!


配置がちょっと違うだけ。
全く同じカードです。

センターなんて全てシンクロ!

二人でぎゃーっと鳥肌でした泣

satocoさんがあんまり何回も「ちゃんときったよ」っていうもんだから疑ってみたり(笑)

Jさんも決める時なんだね!


さて、そんなsatocoさんが超素敵イベントをなさいますきらきら

10月22日と10月27日にセカツクメンバーの太郎さんとまゆみんさんと、


太郎&まゆみん&satoco
☆山でエネルギーチャージ&UFO見ちゃおう会☆


海で癒され、山で癒され、UFO見て、お豆腐料理でほっこり温ままろう!
っていうすごいイベント!

私も行きたい~!!!くそ~!

明後日のことなので、気になった方問い合わせしてみてください♡

詳しくはコチラへ。

satocoさんを見てるだけできっと癒されますよきゃー