今日は、先輩隊員のお誘いで、みんなでJinotepeにpizzaを食べに行きましたチーズ


うまーい!!!

ん?
おかしいシラー
全然食べられない。。。

僕の周りの女性隊員がもくもくとpizzaを食べ続ける中、僕はすぐに満腹に笑
どうやら、Nicaraguaに来て少食になったため、胃袋が縮んだようです宇宙人
間違いないです!!!
まぁ日本では食べ過ぎてたんで、まぁ、ちょうどいいかな♪


一緒に行った先輩隊員のゆなさんは、任地が僕と同じJuigalpaで、今年の12月まで活動されるそうです目
あと、半年しかないけど、いろいろJuigalpaのことを教えてもらおーっと


行き帰りは、もちろん、あのタクシーに乗りました!!【2010.7.3 絶叫マシーン】

ニカニカ探検隊

ニカニカ探検隊

片道30円弱
安すぎます¥