週に2回くらい、学校の外に出て、SanMarcosの人に手当たり次第話しかけて、コミュニケーションをとろうって授業があります走る人





今日も、その授業がありました♪

お題は「数学」だったので、ターゲットは小学生~高校生男の子女の子





ニカニカ探検隊







公園の周りをうろちょろしてると、かわいい子どもがいたので、話しかけてみました!







ニカニカ探検隊








快く、質問に答えてくれましたひらめき電球







ニカニカ探検隊








名前を聞いたら、名字が同じだったので、兄弟だろう目



二人とも、数学(算数)が好きなようだアップアップ











実は、この授業は、先生方の休憩も兼ねています笑

ニカニカ探検隊