今日は、朝からmamaと一緒に、Jinotepeの市場に買い物に行きました走る人(荷物持ちとして笑)


Jinotepeまでは、SanMarcosから、タクシーで15~20分くらい!
和歌山でいうと、「SanMarcos=印南、Jinotepe=御坊」
広島でいうと、「SanMarcos=下見、Jinotepe=中央」
です笑


ニカニカ探検隊



タクシーと言っても、おんボロのちっこいマイクロバスバス
もちろん相乗りで、満席になったら発車です!!
シートベルトはありませんあせる
その上、運転手が結構とばすので、そこらの絶叫マシーンより、数倍怖いですダウン



ニカニカ探検隊



市場には、いろんなものがありましたとかげ

mamaの荷物に両手をふさがれていたので、写真は↑の一枚のみです笑