車っていいよね! | おやじ店長の趣味のつぶやき

おやじ店長の趣味のつぶやき

おもに仕事や車のこと・・・かな!?


おZ店長の趣味のつぶやき-今乗ってる車です おZ店長の趣味のつぶやき

今乗ってる車です。


18で免許をとって、はや27年 乗り継いだ車は8台 当時は、ニッサンの仕事をやっていた関係でニッサン車ばかりでしたが Z32と、 87年型 911は、気に入ってて結構長く乗ってました。

若いときはほぼ毎日山へ走りに行ってたのになぁ・・・・いまは、1BOXなので ゆっくり安全運転です。

でも最近の車は AT車ばかりでちょっとつまらないです。 仕事がらいろんな車がくるのでいいのですが

あぁーーーまた ポルシェ乗りたいなぁ・・・・・。



http://www.cas30.net