潜在意識の上書き実験を始めようって決めて

始めていないわけではないけれど

正直なかなか意識ができていない。

でもたまに思い出して、叶った前提にしている感じ。

アファメーションはだいぶ日課になってきたので

ひたすら朝起きてからと眠る前に聴き流し。


どん底状態に比べたら、気持ちがソワソワする感じはだいぶ減ってきたけれど

今でもたまに、特に朝起きてから、ソワソワーってするので

やばい!と思ってYouTubeのアファメーションを慌てて流す。


会社に行ってしまえば、今の担当業務は

私にとってとても心地良いし、やりがいもあるので

あっという間に業務終了時間。


叶った前提にするのを思いついたのは

以前からコーチングでも言われてはいたのだけれど

その時はなかなかピンと来なかったのが

SNSでとある人の投稿を見てから。

その人のアカウントはずっとフォローはしていたけれど

正直こちらもピンと来ていなくて。

なんのこっちゃ?という感じ。


でも先週、その人の投稿を見たときに、

ん?なんかこれやってみようかなって思って。


その人は復縁をテーマにした人。

叶った前提で過ごしたら彼女と復縁できたらしい。

復縁なんてありえんやろーって思って無理矢理やっていたけど

最終的に叶って、あれはそういうことだったんだ!って気づいたとか。


あれはそういうことだったんだ!?

がなんなのかわからないし、やってみたらわかるのかもわからないけど、

悪い話でもなさそうだからやってみようって思った。


私の叶った前提はふたつ。

ひとつに絞ってやってみようかと思ったけど

欲張りなのでひとつに絞れなかった。

やってみてひとつにするかも。


まず1つ目は、彼と付き合ってる前提にすること。

もう1つは、ダイエット成功してスッキリ&イキイキ&美魔女になっている前提にすること。


彼については「まだ彼に執着するのか?」っていう思いもあるし

この前友達にも

「そんなひどいことする人、許せん!」

的なこと言われて。

本当に心配してくれて感謝しかない。


でも、ちょっと実験させて。

まぁ、実験中に他にいい人が現れたらそれはそれだし。

あと、やっぱり、なんか終わらない、いい感じになりそうなイメージもあるんだよね。

これはずっと変わらず。

こういう直感、大切にしたい。