こんばんは。
今日もお疲れ様です。

涼しいですね。
半袖出勤もいよいよな感じになってきました。
そろそろ、何か羽織ものが必要です。




▷▷▷



というわけで、
今日の夕飯。

お鍋に決定です。






今日は、

・鱈
・豚肉
・鶏団子

をベースに、キノコ類もたくさん入れてます。
美味しいお豆腐もあるので、楽しみ♡

昨日のさつまいもご飯が少しあるので、
お味噌を入れて雑炊しようか悩み中。。
というより、
しますよね、( ^ω^ )



今週末は、
また、台風がきそうです。

通勤途中、咳やくしゃみをしている人もちらほら。
気温差の影響でしょう。
しっかり、身体を温めて、
この冬に向けてもウィルスに負けないよう準備していきます。
そろそろ次の帰省に向けても、
やるべきことを整理しなくちゃー。



さ、今日も、
早め就寝です。







はーい。
出来ましたーーー(^○^)


お疲れ様です。




LOVE.mom,,
ALL IS WELL
きっと、きっとうまくいく。





かあこ❤️