こんばんは。
休みの日って、時間が経つのが早いなぁ。
今日もまあまあ早めに活動開始しましたが、
気づけば、この時間ですもの、ね。


今日は、
近くのショッピングモールへ。

まずは、
おひる、







今日は、
純豆腐を食べました!
わたしは、たいてい
たまご 固め のリクエストです。
グツグツで美味しかったー!
今度は、チーズトッピングですな、



▷▷▷


その後は、
少し秋物を見てまわったり、
化粧品を買い物しました。
今日は、コロナの影響もありますよね、
何店舗か、閉店セールやってました、、、
これからまだまだ増えるのかなぁ。


今日は
日曜日なのにどこも、空いていました。
いつもはランチのピークタイムはさすがに、
行列が出来るんですけどね、
平日?って思うぐらいでした。






いつもと違うものも
たまには良いと思い、ご飯のおとも。など。











夕飯の御菜、
少し買って帰りました!
お豆腐は、おぼろ豆腐をチョイス。
美味しそうです。





▷▷▷



明日は、
母上の外来日です。
良い一日になりますように。。。





LOVE.mom,,
ALL IS WELL
きっと、きっとうまくいく。




かあこ❤️