こんばんは。
お疲れ様です。


晴れましたねー。
今日は、朝から快晴!
仕事が休みで、またのんびりゆっくりもよかったけど、早めに起きてしっかり洗濯しました。




▷▷▷







午前中。

ちょっと久しぶりに、
観葉植物、ベランダに出しました。
日陰でね。

最近、
サンセベリアが③→②に減りまして、、、
さみしかったのですがね、



先日の、天赦日に(^^)












仲間入りしました。

日もよかったし、
ゴールドコイン!というネーミングにも
ビビビときたので。
旦那さんと、買い物に出たときに、
購入しました!

少しずつ大きくなってきているような気がするので、
また日をみて、
鉢替えしようと思います。





▷▷▷



午後。
今日は、久しぶりに母の声。
少し電話で話しました。
変わらず元気にしてるって。
嬉しい内容です。

先月、
移植をして②年経過した母上。
まだまだ充分、絶対大丈夫!とは言えない身体です。
でも、白血病治療から、④年。
今、元気で生きています。
これが事実。

これから、短い夏がやってきます。
暑さに負けず、しっかりと栄養をとって、
適度に運動をして。
当たり前の、普通の生活。
イチバン、幸せを感じられる時間を少しでも過ごしてもらいたいです。

来週は、また外来です。
焦らず、じっくりね。



夕飯♡

今日は、
焼きそばを作ったり、唐揚げを揚げたりすると話してました。
わが家は、冷やご飯があるので、
オムライスでもしようと思います。



LOVE.mom,,
ALL IS WELL
きっと、きっとうまくいく。






かあこ❤️