こんばんは。

先週、
包丁でケガした右手の中指。
ぼちぼち、よくなってきました。
もう少し、ピリリと痛みはありますが、
水仕事も平気になりました。
洗い物、しばらく気をつけないと。




▷▷▷



というわけで、
夕飯♡

手羽先をグリルしています。
そろそろOKかなー。








旦那さん。
今日も少し遅いみたいなんで、
先に準備だけ。

おなかすいてきた。。。(^^)




▷▷▷


母上、
ものもらいが出来たようです。
抗菌目薬を昨日からさしてもらっています。
やはり、免疫が低下しているので、
抵抗力も弱いんだろうなぁ。と。
まぁでも。ひどくならなければ、
またこれでひとつ。身体が強くなると信じて!
しっかり睡眠とって、無理せずに。ですね。




今日は、
帰って、少し寝ました。。。
明日はまた寒いみたいです。
わたしも。体力温存します。




Love.mom,,
ALL IS WELL
きっと、きっとうまくいく。




かあこ❤️