やっぱり、
たまに出かける温泉はいぃもんですねかあこさんのハッピーライフ-NoName_0054~00.gif
いつも、ホントにのんびりゆっくりさせてもらってはいますがかあこさんのハッピーライフ-Image00080009.gif
夫婦仲良く水入らず~
のんびりできてサイコーかあこさんのハッピーライフ-buh_i1272.gif




かあこさんのハッピーライフ-110128_1551~01.jpg



お宿に到着したとき、
ステキなおもてなしを受けましたかあこさんのハッピーライフ-0041.gif
シャンパンに、チョコレイトかあこさんのハッピーライフ-02B0941.gif
こぅいぅの、
いぃですよねかあこさんのハッピーライフ-0014.gif
あと、
浴衣。




かあこさんのハッピーライフ-110128_1619~01.jpg


こちらに決めました~かあこさんのハッピーライフ-start0002.gif
もぅすぐ
夕食だよっかあこさんのハッピーライフ-三日月.gif


かあこドキドキ