ラブラブ!ゆりさぁ~んクマ (勝手に名前出してます。すいませんにひひべーっだ!にひひ)


やりましたよぉぉぉチョキチョキチョキ




昨日、イオン越谷レイクタウンの、☆パスポート☆という雑貨やさんで見つけましたがま口財布


ぢゃ~んドキドキラブラブドキドキ



かあこさんのハッピーライフ


いまさらなのですが、ずっと欲しかったんやぁ~~~にひひ

ゆりさんに教えてもらったとおり、楽天で買おうかを考えていた矢先!

ありました ありましたチョキ


ちょうどSALE中で、


3,360円 ⇒ 1,680円 !!!!!


買わない理由も無いので、もちのろんで連れて帰りましたよ。

昨日から、我が家に仲間入りです。

皇子は、不思議そうな顔をしとりました(笑)


いやぁ~ 癒されますなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



かあこドキドキ