かあこさんのハッピーライフ-100718_2307~01.jpg

こんばんわ?

今日は、お昼までぐぅたらして、まったりした日曜日となりましたハート
今週はかなりのお出かけウィークでしたので、お家のことも適当にしていた分、今日一気にかたづけましたよニコニコにひひニコニコ

今、ミヤネさんのミスターサンデーを見ていますが、明日から月9、楽しみですね~ビックリマーク
松潤やで~アップアップアップ

前回のキムタクもかなり上がりましたアップが今回も全話録画する予定~?
見逃した方、ぜひ見にきてくださいねハート
と、いぅわけで、明日からまたブログ更新頑張りますのでご期待ください。
宜しくお願いしまぁす?

K~?
昨日のパンケーキの模様、必ず明日更新するから~ハート
楽しみにしてくれてたのに、ど~もスミマセンあせる

かあこドキドキ