かあこさんのハッピーライフ-100717_0948~01.jpg

おはよぅござぃまぁす�
今日も、天気は晴れ快晴です。

ブログ、めちゃくちゃ見てくれてますね(笑)
びっくりしています~にひひ
ありがとう。

それから、たくさん感想やらアドバイスももらぇて、本当に楽しいですドキドキドキドキドキドキ
これからも、できる限り更新します。
みなさん、楽しみに待っていてくださぁい�

それはさておき
昨日、明るいニュースがありました~�
働いていた頃の後輩、Nさんよりブログ見てます�メールがありましたニコニコ
そしてなんと、最近、
入籍したそぅですベル
あら~アップアップアップ
テンション上がりましたね(笑)

一足お先にいかれてしまぃましたが(笑)、おめでたぃことなんで�よしっとします�
まだお相手の方にお会いしていませんが、幸せそぅなんであまり深入りはしませんよチョキ

入籍して、名前がかわった
Kさん
お幸せにねハート

かあこドキドキ