{183D0FE1-CC64-4DF2-9B57-1F2E2EA0B68D}

すっかり枕の使い方が人間スタイルのマロンたん。


実は





ノミが発覚しました。泣





なんか黒いの落ちてるなぁ(´・ω・`)
って思ってたんですけど、今までそんなことなかったから、全然気付かなかった。
しょぼーん。


{34D0D229-72CC-47FD-9A9A-1099B366F7BF}

本人もこの表情。




病院にはつれてくんですが、
その前にこれ買ってみました。


{D70B4712-8454-4C7E-AC55-F00F4BF1D85A}




ノミ取りクシ。
クシをしてあげると、上部のケースの部分に
ノミが溜まるってやつです。



これが、結構いい(*`・ω・´)
ものの数回とかしただけで、
ノミが五匹くらい取れました。

ただ、うまくケースに収まらないから、
とかしたら、逆さにしてとんとんします。笑


ケースにノミがたまったら、
中性洗剤を溶いた水にクシを丸ごと沈めちゃえば完了です!

何よりノミに触らなくていいのが嬉しい。笑


最終的な解決にはならないけど、
ネコノミにお困りなら、試してみる価値ありです(*`・ω・´)ノ