あなたの人生には、いいことしか起こらない | Nicast *SCREAM ROCK BAND:Another World 女性ボーカルNicaのROCK DAYS*

Nicast *SCREAM ROCK BAND:Another World 女性ボーカルNicaのROCK DAYS*

名古屋で活動する SCREAM ROCK バンド:Another World Vocal&Guitar:Nicaです。
仕事を退職した理由は歌をやりたいから、音楽をやりたいからでした。
血に、魂に、逆らうことはできずに。
女性ロックボーカルとして、
皆様をAnother Worldへお連れします。

ほとんど本を読まない私
 
 
 
だけど
 
毎回、鈴木真奈美さんの本を
 
必ず買って揃えているんだ
 
 
 
 
9月19日に発売された今回の本のタイトルは
 
【あなたの人生には、
 いいことしか起こらない】
 
 
 

 

今回も心待ちにしていたの
 
 
 
真奈美さんが使われる言葉が好きで
 
温かくも強いメッセージが今回も満載
 
 
 
実は今回
 
メッセージ本があるって言うので
 
手に入れられたらいいなと思って問い合わせたら
 
手に入ってしまったの

 

 

 
 
ほんとそうだよね
 
いつだってこの世界の主役は自分
 
 
 
誰かになかなか相談できないことも
 
いつでもそっと背中を押してくれる真奈美さんの本
 
 
 
まず自分が気になったトピックを
 
目次から見つけて読んだ後
 
最初から読む読み方がおすすめ
 
 
 
 
あなたの背中を力強く支えてくれる
 
お守り本
 
 
 
今回も胸にパワーを頂きました
 
 
 
⬇️Amazonはこちら

あなたの人生には、いいことしか起こらない: 仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる! (単行本)

 
初めてAmazonレビューを書いてみたよ
 
よかったら読んでみてね
 
 
 
#鈴木真奈美
#あなたの人生にはいいことしか起こらない
#地球ファミリー