VAMPS DVD 発売!& トンテキ ate | Nicast *SCREAM ROCK BAND:Another World 女性ボーカルNicaのROCK DAYS*

Nicast *SCREAM ROCK BAND:Another World 女性ボーカルNicaのROCK DAYS*

名古屋で活動する SCREAM ROCK バンド:Another World Vocal&Guitar:Nicaです。
仕事を退職した理由は歌をやりたいから、音楽をやりたいからでした。
血に、魂に、逆らうことはできずに。
女性ロックボーカルとして、
皆様をAnother Worldへお連れします。


ってことで私が一昨年、
弾丸で乗り込んだ

VAMPS LIVE 2010
BEAUTY AND THE BEAST ARENA


やっと発売されたよーヽ( *´∀`)ノおんぷ

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA [DVD]

新品価格
¥7,480から
(2012/2/16 01:49時点)




ちょっと今日は手に入れられず。

早く手元にc'mon baby...






今日はかなり久々に

平日昼に外食しましたやじるし



知り合いの方に勧められてこちらをオーダー。

これ、トンテキっていう食べ物で
四日市名物なんだけど
ちゃんと食べたことなくて。


場所は名古屋伏見の キッチンマツヤ

さすがに重いかなと思ったんだけど
すっごくおいしくって(*´Д`*) ぺろりしちゃいましたオンプ



ぜんっぜん脂っこくないのね。
びっくり・・・


また行きたいなあひる