サムネイル

わたしは岐阜県下呂市で、夫と成人した息子たち、夫の母、そして、こはく🐾と


心身ともに健康に暮らすために
心の違和感を大切にして


ウォーク&ジョグ&山歩き
&資源ごみ出たらすぐ出すスッキリ生活をしている

ライフコーチかずちゃんです 音符


本日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート


今朝は山歩きへ🚶‍♀️

そろそろマムシが出るので
(山菜採るなら)長靴がいいよ
Mさんに教えていただいて
長靴で出かけました おねがい



タラの芽として採りつくさず

タラの木のためや

来年に楽しみをつなげていく

共存の姿を見せていただいたり


市場には出ないような

のびた葉っぱを摘んで

そのまま食べることを

すすめてもらったり




今日も山の民はお元気で

楽しかったおねがい笑い



さて、昨日の話になりますが

実は結婚記念日で
休日の記念日だったので
夫とこはく🐾と一緒に
あてもなくドライブへ出かけました。


夫が選んだ道が
県道88号線だったので

位山に行きたい
ドッグランもあるし
お願いしたら

その次は水無神社やな

お〜
さすが、よく分かってるね〜

という流れで久しぶりに
位山に来ることができた。



位山には
この地方に口伝で伝わる
世界の中心説
ピラミッド説、UFO干渉説
などなど不思議がいっぱい。



ここの山の神
視える人によると
めっちゃイケメンと伺ったので

わたしも
お顔を見せてくださいとお願いしたら

海老蔵さん(当時)そっくりで
修験者姿で現れた〜

なるほど、、、
好みじゃないけど
イケメン 爆笑笑い


わたしの守護天使(ガイド)のおひとり(柱)
それがこの位山さんだと思っています。


疲れた時には癒され
勇気が欲しい時には
背中を押してもらえる大好きな場所。



そして
位山を御神体としている
飛騨一宮水無神社

   京アニ『氷菓』ファン聖地おねがい



昨年末以来の参拝 お願い




この神社には狛犬じゃなくて

狛狼がいて


はじめての参拝で

彼らの前を通る時

とても緊張していたけど


特に楼門内の木造の駒狼とは

不思議な経験があり


はじめて見た時から一目惚れして


その後に出会う

どんな神社の狛犬(狼)より

大好きです。



狛犬(狼)コショコショ話 おいで


阿さんに付いてますよ〜♂







さて、今回のメッセージは〜


甘々の 第大吉!

   ちなみに、この神社には

    甘々甘の 第一番 大大吉があります 飛び出すハート

   

ふむふむ、なるほど

大吉だとて

なんでもありじゃないのね ウインク



帰りの車の中で

夫に


これまでの感謝と

これからもよろしくと


起業のことを改めて話して

もう一度感謝して


昨日のブログを更新したのでした照れ



    

ただいま期間限定で30分無料の
お試しコーチング
zoomセッション受付中 
飛び出すハート


わたしの人生を変えた
ホリスティック・ライフコーチング

心身を健康に整える方法のひとつとして
気軽に活用していただきたいな

もっと身近で体験していただきたいな
と願い

ほんの少しでも
感じていただけたらいいな
と思っています。



わたしの経歴🌱𓂃 𓈒𓏸

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんこと亀井弘喜さんの2022年12月シータヒーリング基礎DNA、2023年12月人間心理学センターピース中級、2024年5月ライフコーチマスター講座中級を卒業。

元保育士




このような方にオススメ🌱𓂃 𓈒𓏸


◎ライフ&ビジネスコーチかめちゃんこと亀井弘喜さんから学んだホリスティック・ライフコーチングを体験してみたい方
◎職場、夫婦、親子など大切な人との人間関係を改善したい方
◎嫁姑・同居の悩みを解消したい方
◎ウォーク&ジョグの効果を知りたい方
◎田舎の暮らしに興味のある
◎わたしとお話してみたい方
◎直感でピーンと来た方


お申し込み
公式LINEから受け付けていま〜す電球


🌱5月受付中のお試しセッション🌱

22日(水) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
23日(木) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
28日(火) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
29日(水) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30
30日(木) 13:00〜13:30
             14:00〜14:30


公式LINE下差し
友だち追加
お待ちしております音符


最後までお読みくださり
ありがとうございました {emoji:610_char4.png.飛び出すハート}