お久しぶりです。


ブログおやすみ中にもたくさんの方に
ニカ日和ブログにご訪問といいねをいただき
ありがとうございます。

嬉しいです。.゚+.(´∀`*).+゚.



お し ら せ



    


​夏至から始まっていた
わたしの望む世界への移行は

見えない世界や見える世界の方々に
サポートされながら

8月2度目の満月の夜から
朝にかけて統合がされてきて

現実も変化しました。



移行する過程で
同時多発的に起きてきた出来事は

傍からは大変そうに感じるものだけど

言葉で表せないくらい

まぁ〜、楽しい体験になってます。





ボス戦はこんな感じ





アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







クエスト楽しかった!

楽しい!





楽しみーーー!

ワックワクしてきた。




みんなひとつひとつで


みんなひとつなぎにつながってた。





今日はそれしか書けることがありませんが

元気だよ〜というご報告をかねて
ブログを更新いたしました。



𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎


応援ありがとうございました。




かずちゃん