シータヒーリングのテキスト

『言葉と思考の持つパワー』のページを

開いて眺めてみた。





引き寄せでも

言葉と思考が『現実』を創り出す

といわれるけど



この章では


自分の知らないうちに

前進するのを邪魔していることもあるので


ふと心に浮かぶ思いや口にする言葉には

細心の注意が必要ということで



自分に対する肯定的な思い

自分にかける言葉(アファメーション)

を書き出すワークだった。







書いた中には願望もあって

その時のわたしではないものも

あったと思うけど






半年たった、今、読み返してみると


当時は願望だったものが

今のわたしの姿になっていて


コレって

未来予想図だったのか?って感じで

びっくりした。







あ〜、

わたしここまでよく頑張って来たね〜

ねぎらってジワった。⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝✿ᵕ̈*




怖いのたくさん乗り越えてきたわたし

えらい!(*´∀` *)✿ᵕ̈*







自分の内側が現実を創り出すって

言葉は知っていたけど


この度『アハ』って

体験することができたところで





これから


内側(潜在意識)

同じ方向の言葉の持つパワーが

どれほどの力を発揮するのかってこと


そのエネルギーの捻れを取るために

それぞれに必要なツールが

用意されているはずなんで

     (外側の自分が用意してきたはず)



いろいろ試してみたい。





まずは、、


できるかどうかは

やってみないとわからんので

やってみる。




目標は


内側にも外側(世界)にも

自分にも人にも


『罪のない言葉』を使えるわたし

(๑•̀ω•́ฅ)✿ᵕ̈*




決めた今日も素敵な一日だった!

まだ午前中だけど〜ゲラゲラ


ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}