今日は突然


シータヒーリングとCP同期の

りかちゃんを

ホメホメしてねぎらいたいと思った。





朝からLINEで

お互いをホメホメねぎらいつつ



心タイプにありがちな特性について


同じ心タイプのりかちゃんなら

どう捉える?って聞いてみた。




そして


お互いなかなか抜け出せない

メンタルブロックを改めて確認。

ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ あったね〜



こんなふうに

見つけられたわたしたち、すごいね!

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)✿ᵕ̈*


りかちゃんありがとう飛び出すハート




⁎ .。❀ *


ホメホメ&ねぎらいノートも用意した。


ご褒美シールもクローバー


用意してワークをやろうとする

意欲が素晴らしい!




⁎ .。❀ *


それから


昨日のことをブログに書いたと

友だちに見せ見せ報告して

↓↓↓



照れ『なんかステキな友人風で善き。』

キラキラ『うんうん、友だち風で魂友風。』


キラキラ『誰の何を見ても聞いても

それぞれがお空の上(外側)で

設定してきたプログラムを経験してて

豊かやな〜と思える。


安心感、つながり感、そして

なんか知らんキラキラ〜に包まれてるよ。』


ヨキ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ヨキ





⁎ .。❀ *


かめちゃんが言ってた

『どんな自分も好き!』な世界は

すでにあった。

*ᵕ̈✿(「・ω・) あったあった!ここに!



瞬く間に目

全方向 ALL OKな『豊か〜な世界』に

パラレルシフト .゚+.(´∀`*).+゚.



全身の血の巡りが良くなって

マッサージでもされましたか?

って感じ。



感情に掴まれて大きくブレても

ココに戻ってこれる安心感



この感覚

知っちゃったら無敵かも。

ヨキ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ヨキ






家中のファブリックを半日使って

お洗濯しながら

わたしの内側もお洗濯できて

最高にしあわせな一日だった。


ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}