マレーシアでATVに挑戦!すごいハードで息子が途中手の平が避けたので私が交代。
なぜかわからないけど、すごくうまくて、わたし。笑みんなからもすごい!なんて言われていたのに、
帰りの平坦な道で目に虫が入り視界が悪くなって転倒。車を止めてから、転んだので打撲でしたが、まだ痛いわ。1か月近く経つのにガーン





そして、虎の足跡トラトラトラ

大興奮。マレーの虎って言われるくらい、マレーシアにはたくさんの虎が生息してるようで。

虎は絶滅の危機なのかと思っていたからなんだか嬉しかったトラ

人間を恐れて絶対近づいてこないようです。



日本では出来ない体験マレーシアでたくさん出来てよかったですビーグル犬あたま