翔平のお誕生日と5回目の結婚記念日をお祝いしましたウインク息子がいない10/9は初めてで寂しかったけど、初めて2人でお祝いも新鮮でしたショボーン

気づいたら25歳で出会った翔平も32歳。32歳と言えば私がママになった年看板持ち翔平はすごいスピードでパパになってくれてたくさんの葛藤もあったと思うけど持ち前のおおらかさと優しさと男らしさで乗り越えてくれました。最初はとんでもない子供と結婚する事になったなと先行き不安でしたが、驚き今は公私共になくてはならないsoulmate.素敵な32歳に成長してくれて私も見えない責任感がゆるんだ感じ。ちなみに前世でも私達はsoulmateだったようぽってりフラワー

だからこそ、年齢や世代も飛び越え自然体で一緒にいれるのかもね乙女のトキメキ

いつもありがとうふんわりリボンこれからも末長く笑いながら乗り越えていきましょうお祝いケーキお祝いケーキ誕生日帽子