あ、やべ。母の日ガチ忘れてた。とうっすら聞こえてきてびっくり

焦って翔パパ運転手にして花屋に行ってきたらしいてへぺろどんだけ?笑

なんとも男の子っぽいよね。美談にしてあげたかったけど、リアルなやりとり公開てへぺろリビングの色合いにぴったりなお花ありがとうグラサンハートハート

ちなみに私は塗るミノキシジルを母にハート当日は旅行に行ってていなかったポーン音符手のかからない母を当たり前と思わず感謝だなと思う今日この頃。私がどこも行くとこなくてすぐに仁香ちゃーんって連絡してきたらうっとおしいやろ。80位になったらやるわ。って言われたよだれ優しくて頭の回転が早くて面白いお母さんが大好き愛飛び出すハート