Ameba公認マーク

 

 
皆様こんにちはニコニコ
ZIPAIRさんのお仕事で家族でハワイへ行ってましたやしの木
楽しかったけど、帰ってきた今は集中的にお肌のケアをしています波
 
 
 
 
さてさて紫外線に浴びてお肌の乾燥が気になりシワの原因にならないか心配アセアセ
 
 
何とかお顔だけ守れたかなニコニコ
ハリ・透明感・うるおいに満ちた「つや玉」が輝くお肌でいたいですよねニコニコピンクハート
それにはお化粧水と乳液による日々の習慣的なケアが大切ですキョロキョロ
 
そんな時にエリクシールさんからアドバンスド エイジングケアシリーズを紹介していただきました。
 
エリクシールの化粧水と乳液は
14年間愛され続け売り上げ1位!※1
 
アドバンスド エイジングケアシリーズは、ハリとうるおい蓄え、「つや玉」続く肌へ導いてくれますニコニコ
 
 
 
 
 
テクスチャーはお化粧水はとろみがありしっとりしますキラキラ
 
 
香りも優しいので好みですグリーンハート
 
 
 
乳液はさらさらしているのに塗るとしっかり保湿してくれます。つやつや~ラブラブ
 
 
 
 
またエリクシールならラインナップが豊富で、自分にあった化粧水・乳液が見つけられるんです。
 
ファースト エイジングケア※2・エイジングケア ・美白※3&エイジングケア ・アドバンスド エイジングケアシリーズと
4つのシリーズがあり、さらにそれぞれ使用感の異なるタイプもあるので、肌悩みや年齢に応じて選べますよラブラブ
 
 
特に乾燥、ハリツヤの低下などさまざまな悩みが重なった肌におすすめなのがアドバンスド エイジングケア※4」シリーズですグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
3つの使用感がありますキラキラ(さっぱり・しっとり・とてもしっとり)
 
エイジングケアにもピッタリだと思います。
ご年齢や肌質でご自身に合ったタイプを探してみてくださいねーグリーンハート
※エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアです
 
いくつになっても「つや玉」続く肌を目指しましょうキラキラ
 
 
 
※1 インテージ SRI,SRI+ 基礎化粧品(スキンケア)市場 メインシリーズランキング 期間2007/1-2020/12 推計販売金額
※2 ファースト エイジングケアとは、今からはじめるうるおいケアです
※3 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※4 エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアです