Ameba公認マーク

 

こんにちはー!本日は番組収録でQVCに来ていますラブ

息子が中間試験中なので、お弁当はなしなので、朝楽ちんです爆笑

 

でもお昼ご飯を作らなきゃなんだよね笑

今日はお昼用に🍙を作り置きして出発ウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
ところで!!!!外出時にはもはやマスク必須。と言うか下着と同じレベルな今日この頃で慣れつつある日常とはいえ、
どうしてもこの時期はちょっと大変ですねガーン
 
 
 
 
 
だんだん暑い日も増えてきて、梅雨もあるので、湿気でムレたり、暑さで息苦しくなったり…。
マスクの内部は雑菌が繁殖しやすい高温多湿に加え、着脱のときに擦れたりして、お肌のバリア力が下がって肌荒れしてしまう方も多いらしいです。 
そんな「お肌バリア対策」と一緒に、様々な肌悩みの根本ケアをできるとのことで再春館製薬さんにご紹介され出会ったドモホルンリンクルピンクハート実は前々から気になっていたんですが、
ステイホームでお家時間もある今こそ!と思って今回、使ってみることにしましたキラキラ
 
 

 

 

 
 
なんでも(ドモホルンリンクルは)漢方理念の基礎化粧品で和漢植物などの自然の力が年齢肌を立て直してくれるスキンケアなんだそうキラキラ
お肌の悩みを一時的に治すのではなく根本治療に目を向けたスキンケアだというのを今回初めて知りました!!
 
 
実は漢方の製薬会社が作っている、そんな東洋的なスキンケアだったんですね~、意外!!
香りも漢方の香りがして私は好きなので癒されますグリーンハート
 
私達の世代はホルモンバランスも崩れやすくゆらぎ肌になりがち。
どうしても毎日忙しいといつも同じペースでしっかりケアできなかったりもするんですけど、できるときに負担にならないように続けていって、ゆらがないお肌を目指せるのはすごくいいですね~キラキラ
 
 
ドモホルンリンクルはクレンジングなどの洗顔系、UVカットの日中スキンケア、そして年齢とともに低下していきやすい「肌体力」をしっかり底上げしてくれる「基本4点」の全8商品。中でも肌荒れやバリア対策には、肌力をアップしてくれる「基本4点」が有効なのだそうですラブラブ
 
 
 
 
4点は化粧水、美容液、クリームで順々にしっかり与えた成分を乳液が最後の層となってフタをしてくれるという設計です音符
 
中でも乳液は、「保護」乳液という名前のとおり、成分・水分を肌にとどめるのはもちろん、皮脂バランスを整えバリア機能を強化してくれるので、刺激や乾燥からお肌を守ってくれるそうですよーキラキラキラキラキラキラ
 
1個1個足し算の効果じゃなく、4点トータルの総合力でお肌に働きかけるから、ドモホルンリンクルを使われている方の実感の声もすごく多いんですって!
 
とにかく長年愛されてる意味が使えば使うほど実感出来ますし、とろみのあるテクスチャーが心地よく、保湿力抜群なのには感動しちゃいましたOK
 
翌朝もっちりふっくらする感じでさらに感動グッグッグッ
 
 
 
 
 
 
まずは自分の肌に合ってるかを、無料お試しセットでじっくりチェックするところからスタート出来るそう。
 
 

 

 
[基本4点]はもちろん、すべての商品を朝夜3日間しっかり試せるのはありがたいよねーキラキラ
 
 
やっぱり、「これだ!」と思う自分のお肌に合ったスキンケアに出会って、
ケアを続けていくのって大事だし続くと思いますキラキラ
 
これからどんどん紫外線が強くなったり、気温の上昇や汗で今まで以上にマスク生活も大変になってきますからぜひ、今からドモホルンリンクルで肌バリア力をアップして、ダメージ知らずのお肌でこれからの季節を迎えたいですねラブラブ
 
 
 

 

詳しくはこちらから