美容クリニックに久しぶりに行ってきました。
お会計を待っている時にふと目に入ったこちら。


衝動的に、よしやってみようと検査してみました。
看護婦さんに、ちょっと風邪っぽいけど、これはどうなんだろう。ということが、この数ヶ月にあった場合自分はもしかしたら知らず知らずに感染していたのかもしれない。という不安をお持ちの方が多いんです。はっきりさせる事で今後の自分の行動にも繋がって行くと思うのでオススメですよ。とのこと。
なのですが100%の保証はないようです。あくまで目安だそうです。


結果は陰性。
私には抗体がないということ。

これから感染する可能性があるということ。
これからも引き続き自粛期間が緩和されても身を引き締めていかなくてはいけないと思いました。

一つの目安になりました。


私はアオハルクリニックで受けました!