今週も始まりましたー。
私は朝から晩までご飯作りガーンガーンガーン
合間、息子のオンライン授業のサポートに、一緒に息抜きしたり、なんだか小さい時にタイムスリップしたみたいに、息子と密着生活おばけくん



朝ごはん。
息子はお魚焼くと朝あまり食べないのに、いきなり3杯食べてくれます照れ




オンライン授業の合間にお昼は焼きそばキラキラ
私の分まで食べました。ま、私はあまり食べないからほとんど食べてもらいましたくるくる



夜は、ホワイトソースをゲットしたのでエビグラタンに、ホタテのカルパッチョに、塩豚をローズマリーと焼きました。

夜のレシピはまたのせます。


はー、もう私は眠たいわアセアセ