アンナ先輩のお父様梅宮辰夫さんがお亡くなりになりましたね。心よりお悔やみ申し上げます。

私 はアンナ先輩と高校が同じで先輩後輩の仲です。わたしの高校は文化祭になると、たっちゃんカレーがいつも大人気で、梅宮辰夫さんご本人が赤いエプロンをしてみんなに美味しいカレーを配ってくれました。

私はアンナ先輩とお家も近くて、ある時から、アイドル的存在アンナ先輩から、一緒に学校行こうよ!って言ってもらえて、一緒に通学させてもらったりしてました。
私が乗る駅の一駅前の駅まで、毎朝梅宮辰夫さんが送ってきてくれていました。
お弁当もパパが作ったお弁当でした。
いいなーって思ってましたニコニコ

私は大スター梅宮辰夫さんと同時に先輩の優しいパパの印象がすごくあって、昨日から学生時代を思い出しています。

アンナ先輩の今のお辛い状況を考えたら胸が痛いです。

どうか気丈に頑張ってください。



仁香