息子の幼馴染みに会いに久しぶりにSt.Mary へ。カーニバル楽しかったーおねがい

世界中の屋台で息子たくさん食べて楽しんでました!

息子は小さい頃インターに行っていて、幼稚園の途中からは日本の幼稚園へ。わたしはインターで育てることを希望していたんだけど、息子の特性や私の英語力のなさガーン色々考えたら今の進路になりました。その選択のおかげでまた道が開けて母子共に素晴らしい出会いがありましたキラキラ

子供の進路って悩むしぶれるし、正解がわからなくて特に第一子は悩むよね!

息子達は12歳になる年。それぞれ一緒に悩んできた幼馴染み達もそれぞれの道で成長しているしハッピーだから、頑張って子育てしてよかったよね!息子のおかげでたくさんのママ友に出会えて本当に宝物。10年前はわからないことだらけだったもの。そんな私のママとしての歴史にも自然体に寄り添ってくれる @shohey_shibata にも感謝ブルーハートしかし今日は暑かったな照れ