昨日、インスタLIVEでお知らせさせて頂きましたが、私たちのファンコミュニティを開設することになりましたおねがい

SNSが普及し私がデビューした頃とは、時代が激変し大切なファンの方とここ近年はますます交流がとりやすくなりました!特に私が再婚してからは長きに渡って応援してくれてる方々の他にもたくさんの方に応援して頂けるようになりました✨そしてたくさんのお悩みも寄せられています。私達夫婦で何か出来ないかなと半年位考えてきました。

オンラインサロンとはまた違うオフラインサロンとの間にあるようなファニコンというツールを知り私達が皆さんにご提供できる物と合致する!とぴったりきたので、アカウントを立ち上げましたラブ

ファンの皆さんとワイワイチャットでお話しできたり、ここでしか見せないショートブログなども公開予定です。

1:1のDMでお悩みや皆様からのご相談にもお答えしていきたいと思います。

4月17日(水)19:00時より入会可能です!

faniconでもっと皆さんと交流できたら嬉しいです!

我々世代からしたら慣れないシステムでもありますが、毎月雑誌を購入していた感覚みたいな感じかなおねがい



19時よりスタート

こちら