韓国で撮影して夏物をチェックしてますニコニコ
撮影現場の近所に友達のブランドが置いてるショップに行ったら、すごい、シュプリームだらけ!
アックジョンにある free volt興味ある人は見てみて!買いたい人見たい人行ってみて!


新作をちらり。









そして日本では、今夜21時より発売するアイテムですおねがい



背中の空きが女性らしいラインを作ってくれるボーダーカットソー。空きがあるからこそ着やせ効果も逆にありますよラブ




ビッグシルエットのプルオーバーはセンターで絞りながら調節できます。レッドとホワイトですおねがい


バックスタイルのシルエット、絶妙な、バランスですね!


ビッグシルエットは少し大きいかなと思う位がちょうどいいよいですおねがい

sonicca