仲良しの わこ ちゃんからお誘い頂いて、MAISON MARCHEEのワークショップ内にて、私達夫婦のイベントを開催させて頂きます!インスタライブや色んなところで、#仁香ツヤ メイクレッスンをしてほしい!とたくさんのお声頂いてまして、そんなリアルタイムな時にわこちゃんからなんかやらない?って笑タイミング良すぎでした!私がツヤ肌メイクレッスンをしてメイクを仕上げた後 翔平 がわこワールド全開な空間でかわいいお写真撮りますので、ぜひ参加してね!

3/22はグループレッスン

3/24はプライベートレッスン

今夜21時より発売開始になりますーラブぜひぜひみんなでツヤ肌になろうねおねがい



3/22グループレッスンはこちら


3/24プライベートレッスンはこちら


wakoworld