ママ久しぶりにツナマヨおにぎりにして〜おにぎとかわいいリクエストが。もれなく言いなりです。息子のお願いは頭痛い日以外はほぼ叶える私。小さい時エレベーターでスパイダーマンみたいに壁に張り付きたいと言われて誰もいない時に、オッケーと軽く言って息子のお尻を抱えながらよく壁に張り付かせてたな笑

子供は1人しかいないし、働いてるとは言え何人かいるママよりやっぱり余裕があったし何したいこれしたいを全部叶えて一緒に楽しんで来たよラブラブ今は翔平がいるからだいぶ力抜いてるけど。。キラキラ

今日はツナマヨおにぎりに、すき焼き用お肉で一口すきやき。ほうれん草のナムルにトマト。

学校で早く食べて遊びたいからいつも少なめにして。と頼まれます。育ち盛りなので心配でしたが、帰ってきたら、おやつにラーメンや焼きそばも食べちゃうから大丈夫かな(╹◡╹)

.

#仁香 #仁香弁当 #にかごはん #息子弁当 #柴田慶信商店 #男子弁当 #旦那弁当 #小学生男子弁当 #わっぱ弁当 #nicashoheylife