昨夜は大好きな 清水翔太 くんの

ニューアルバムwhiteのリリースパーティーへ。ご縁あって 翔平 がリリースパーティーのカメラを担当させてもらいましたウインク

なんだか、大好きなアーティストを撮ってる翔平に感動しましたーラブ

素敵な仕事に恵まれて頑張ってる姿を見るのがなによりも嬉しいおねがい最高のプレゼント照れだよラブありがとうラブ

久しぶりに 加藤ミリヤちゃんにも会えた😍彼女が10代の頃からずーっと聴いてるウインク

white すごくいいアルバムだから、オトナの方にもぜひ!!聴いてもらいたいですグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

.

.




青山テルマちゃんもご一緒にラブ



これまた大好きなワンオクのTAKAくんにも会えましたおねがい興奮した笑



翔平、お疲れ様ウインク
大好きな清水翔太くんのリリースパーティーに連れて来てくれてありがとうおねがい


汗だくでたくさんの、写真を撮っていたよおねがい