週末は野球で合間に
勉強や課題をやると
前みたいに軽々出かけられず
息子の趣味の映画鑑賞が
出来なくて観たい映画が
たまってるーアセアセ

中でも観たすぎてイラつかれてた

{BBE65B0C-8CF7-4D63-8B1D-10CC4EB56193}

帝一の國ルンルン

実は豪華キャスト揃いの
この映画わたしも観たくて!

想像してたより
ずっとずっとずーっと
笑えて泣けて感動して
爽快感も得られましたラブ

あるシーンで息子と同じシーン

で涙してました。
息子が感動して泣く姿って
すごく成長を感じれてぐっとくるえーん

主人公のまっすぐすぎて
ちょっと心配なとこが
どこか息子とかぶってしまい、、(笑)

なんかそーゆうとこ親として
気にする時もあるのですが、
そんな気にしなくても
男の子は見守るしかない のかなと 
教えられた作品でしたおねがい

もう一回観たい(笑)