ウォーキング講座をここ3年位
してきたのですが、、
もっとブラッシュアップ
したいんだよねーって
よしえちゃんにたまたま話して
いたら本当に実現してしまった(笑)
Lips主催
Nica’s beauty lessonウインク

{8277E83C-2FF3-4528-8498-6DDDF646B62F}

{1FCB0642-E956-4EED-865B-2D6AA09B6794}

ウォーキングだけじゃなくて
ツヤ肌作りや普段の美容や
リアルなアラフォーの心情
恋愛など(笑)
を大好きな
でパンケーキを食べながら
レッスンできることになったのピンクハート
周りのみなさんのご協力がたくさん
重なり合って
今回たくさんのお土産も
ご提供できて、私としては
本当に幸せなイベントとなりましたピンクハート

イベントでは
簡単なエクササイズをして
皆さんの血流を一気にあげて
スタートー!

{7499B66A-78E6-40EC-A955-29EF109E60DE}


その後は、ツヤ肌作りをみんなで
しました(笑)

{AD5732E8-930F-44CF-B38E-B1DA0BAC611C}

{6F76CE52-B7B1-4E36-BA6F-14788ED44A6A}

皆さんがどんどんツヤ肌になって
くのがわかって私も
すごく嬉しかったよえーん


そのあとは、仲良しのよしえちゃんと
恋愛トークウインク

最近はセカンドシングルなんて
言葉もありますが、、
(笑)
わたしも、もれなくセカンドシングル
ライフを満喫しとりますがな(笑)

会場にも似た境遇の方がいらしたり
もちろん

シングル、既婚とさまざま照れ

女が30人も集まれば色々よね(笑)

{022B0B93-7E0E-4092-A10D-BF4195259B4F}

{C8E325E0-B074-4457-9680-2F1BB86F93B3}

皆さん、ツヤ肌でしょ?


美、食、恋
を共有できて素敵な
時間を過ごせたよラブ
ありがとうございましたウインク




レッスンで使った愛用アイテムですイエローハート

{EE460DA5-D134-4871-A160-9291BB8CA4CA}




1、本当にクレンジング?

 ってくらい使用後、

肌がもちもちになる、

原種のココナッツを使った

オーガニックコスメ

naturancocoo

のクレンジングでメイクオフ


2、ゆらぎ肌にも優しい

FUKUBISUI

水分を保湿、


3、肌を柔らかくしてくれる

naturancoco

クリームで適度な油分を足し、

4、下地ながら、細胞修復成分

が入っている

コスメニュートリションUVモイストベースクリーム 

で薄づきツヤツヤベースをつくり

5、Threeのシマリンググローデュオ

でさらなるツヤをプラス。


6、LOREALの3色のクッションチーク

の中かから、

その方に似合うカラーを選び、

つけ方をレクチャー

7、SABONの5色のRichLipGloss

の中から、

これまたその方に似合う

カラーを選び、

そして、それをプレゼントさせて

頂きましたニコニコ



そして豪華なお土産は

以下の通りびっくり!

こんなに集まって嬉しすぎですえーん


{8E93CE99-4502-4656-87F3-242BAAD11592}

 

左から、

●レッスンでも使った化粧水

「FUKUBISUI」

●ヒト幹細胞培養液のスカルプケア

「Activart」

●爽やかな甘い香りの

TOCCAのハンドクリーム

●キュートな見た目ながらナチュラル成分の

バディフィーの入浴剤

●レッスンで似合う色を選ばせてもらった

SABONのグロス

 

なんとお土産合計2万円以上!という豪華さでしたえーん


皆さんの喜んでいただけたかな?ラブラブ



今回、キャンセル待ちで回って

来なかった方々申し訳ありません

次回改善しますのでまた

ぜひご応募下さいませおねがい



本当にありがとうございましたおねがい



このイベントの模様を

モデルプレス

さんが

取材して下さってますキラキラ



愛用中の

ミネコラ

さんからお花も届き

会場のお花のピンクと共に

華やいでいましたピンクハート

ありがとうございましたガーベラガーベラガーベラ



{3C428117-35C8-494C-B9EE-3304E9C25654}