昨日の記事たくさんの方
が読んで下さりありがとうございます。
極めてプライベートな内容ですので
記事にするの悩んだんです。
記事を読んできっと色んな
考え方、感じ方があると
思ったからです。
わざわざ言うべきじゃないかな。
と普段の私なら記事にしないです。

でももし、こーゆうことを
話して
健診、検診
人間ドック、pet
など
あー、私、俺も行こうかな。
というきっかけになったら
いいなと思いました。
私を長く応援してくれてる方は
同世代が多いから。
一緒に歳を重ねていく中で
私達そろそろこーゆう年頃よ!
ってたまには言うのもいいかなと
思ったからです。


また、同じ経験をした方。
ガンサバイバーの方。
そして今闘ってる方。
色んな方がわざわざ記事に
温かなコメントをして下さり
感謝します。
なんども読ませて頂きました。
ありがとうございます。
よりこの記事を読んだ方が
わたしもいこう!
ってなってくれるように
感じました。

本当に読んでいただきありがとうございました。



{DF237325-AC32-425F-A947-1ABA01CE40C4}