Ameba公認マーク
{FE59CD3F-FC2E-456F-BC8F-AC9567DB9E56}
 
春らしい華やかな
スカートを着ていますが
やっぱりまだ寒くて
タイツとコートが脱げないアセアセ
早く暖かくなってほしいーーガーベラ
 
 
ところで!
年齢を重ねると
使うシャンプーにはかなり気を配り
だしませんか?
 
なぜなら色んな悩みが出てくるからカナヘイびっくり
 
髪の毛が健康で美しいだけで
何倍も女性は綺麗でいれます。
なのでわたしも
髪の毛には若い頃より
相当気をつけていますよカナヘイうさぎ
 
 
 
 
{46F57673-55E7-4ED3-916F-194A0D73D8AC}
 
 
特に気をつけているのが
頭皮ケアなんですが、
まさに頭皮ケアに注目した
今回はAmebaさんにプレゼントしていただき試してみました!
 
 
{74E66943-E514-4533-A591-F878BB5A3D55}
 
早速使ってみましたつながるうさぎ
医師と共同開発した
シャンプーだけあって
女性のお悩みにアタックする天然植物由来成分
がたくさんカナヘイうさぎ
 
その中でも
ソイセラムが女性の敏感な
頭皮や毛質をいたわる。
スカルプDのナノ技術を生かして
頭皮の毛穴にアタック。
アミノ酸系の濃密な弾力泡が汚れを
きちんと落とす。
 
の3つがポイントブルーハート

 

 

 

{F4CB600C-A466-40FE-9BC6-64BAFC400DFD}
 
わたしの髪は猫っ毛で
ボリュームダウンしがちなので
ボリュームタイプを使用したよカナヘイハート

 

 

 

 

{1AC5D956-6072-493D-A210-724B89B2F6DD}

 

 

 
ボリュームを失わず潤い感
もでましたカナヘイ花
 
 
 
 
 
 
{F5E5A5B0-FAD0-439C-BCFA-16850CF5B8FD}

 

 

 

スキンケアと同じくらい頭皮ケアは大事だと思います!

 

いくつになっても
美髪を目指しましょうねカナヘイハート
 
詳しくはこちら
あっ産後の髪にも絶対いいと思う!