このたびの熊本地震により、被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


本日、会社で何かできることはないかみんなで話し合いました。

社員一同、何かできることをしたいと願っておりますが、

各避難所への物資の輸送が難しい状況で大企業の大量の物資支援ですらなかなか配給できていないと聞きます。

現段階でできることも少なく、微力ではございますが会社より義援金を寄付させていただきました。


九州にもうじき仕事でお伺いする予定で楽しみにしておりました。

九州の皆様、どうかどうか今を耐えて、早く安心できる日が来ますように。

私個人もやれることをやっていきます。少しでもお力になりたいです。


また、被災地等におきまして、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、

被災地の皆さまの安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


仁香