よく、昔13キロ太って一時期
モデルが出来なくなって
いたんですポーンって
お仕事で話す機会が多い私ですが
実はもう13年も前のこと。。
今から思えば色んなストレスで
過食症になっていったと
思うのですが、、
当時の写真は見るのも恐ろしいゲッソリ



{7625F9A3-283E-4334-B87C-D67EB7677DFF}

!!!

誰だか分からない位に太ってません?
当時は本当に嫌で「モデルができない私なんて何の価値もない!」
って毎日嘆き苦しんでましたえーん

モデルに戻るために3年がんばっても
体型が戻らずにいた時が
29歳。。

そこから、モデルを諦めて
起業したのももうだいぶ
昔の話ですね。



ウォーキングに出逢ったのは
この頃でした。
ダイエットをやめて3食食べて歩いてみようウインク
って思ったんです。

そこからスルスル嘘みたいに痩せて、
現在40歳になりますが、リバウンド
どころか、常に体重キープできるようになり、
しかも産後すらすぐに戻りましたチュー
まーたまに、2.3キロ太ったり
痩せたりはするけどね(笑)

{CCF06AFF-93DA-4158-B825-27327A66944E}

元来面倒くさがりやで運動は好きじゃない
そんな私でもずーっと続けられた
ウォーキング♡

今では日本ウォーキングセラピスト協会
の姿勢・ウォーキングアドバイザー
にもなり自分でも
びっくりガーン



ウォーキングエクササイズアプリ
は、そんな私の
簡単で効くメソッドがたくさん!
今は体幹やインナーマッスルを
鍛える事が大好き口笛

一生お付き合いできるウォークエクサ
でずっとキレイを目指したいな♡


静止画じゃなかなかお伝えしにくいので
今回
アプリを作れて本当に嬉しいラブラブラブラブ
すっごいこだわったから
すっごい時間かかったのチーン
お付き合いして下さった
仁香アプリチームには感謝♡


たくさんの方々が
どこでもスマホを見ながらウォークエクサ
してもらいたいなウインク


しかし、このおデブ仁香、、
すごいな、、苦笑


YouTube番組
も始まっております!
みなさんのご質問にお答えしつつ
ちょこちょこ私の色んな話していますので、
ぜひご覧ください~(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
お気軽にご相談をこちら までお送りくださいね!