昨日は息子の8歳のお誕生日でしたハート音符

{090F248B-16B5-4F83-961E-AFAD7CFC6819:01}


テーマはジャックスパロウらしいですピンクハートピンクハート(笑)
{D259D447-D9E9-4756-8A2E-486806254094:01}

{AAF560E3-C4B5-4A5A-BB00-C519F4EEADE2:01}

{A40752E6-93A3-4F62-AC13-3CA819EAFA32:01}

{40F59025-2512-497C-9C87-8645C78CE4F6:01}

{E8310671-E399-4C0F-A2FE-E88EBD0F5669:01}

お料理は息子の好きな牛肉のたたきや、タコのから揚げ、大人用にタコとイカのマリネ、砂肝の中華風サラダなどなどおねがい

{EBB880C3-CA66-4920-84A3-5DB254C96EAD:01}


すごかったのは弟作のナチョス~おねがい

{41D8F7C0-1871-48C6-9F33-44179CFD0FAB:01}

アボカドディップ♡メキシカン大好きだから嬉しかったラブ
{06F5FF5E-FD5A-48CF-A527-843B6717F86E:01}

お酒はビールとワインを用意して、奮発してナパバレー祭りにした(笑)
{D2103476-6E73-4215-BCA2-E1649CE09F36:01}


これはピニャータ爆笑メキシコの子供のお祭りに使うんだけど、アメやグミをたくさん入れて引っ張るんだよ^ ^
息子の好きなハイチュウと姪の好きなお菓子を入れました口笛
{8CBAA115-F74E-44DB-8DDE-D6DFD94015EF:01}

今年のバルーン達ピンクハート
1歳の時からずっと私か楽しみながら選んでるかも(笑)
{DB16EEA0-0AF3-4DD0-97E0-B9DC032BEF62:01}

お部屋のデコレーションもミニオンハートハートハート
{C178C5BF-6B84-4060-8105-400D38505622:01}

{24D4CF8B-A7BE-48F8-B7C6-8D7D53431140:01}

{7EDC20D1-BA87-4545-A1A8-ED210330E8A2:01}


今年は息子から一緒に準備したい、どうする?って言ってくれていつも若干ひとりよがりな私の準備が楽しくなりました(笑)ありがとうピンクハート


8歳。。
ママになって8年♡
昨日の朝元主人から息子に素敵なメッセージが届き息子も嬉しそうでした^ ^ありがとうルンルン
息子のためにいい関係が築けていることに感謝です^ ^


色々ありましたが、ひとえに息子がすくすく伸び伸び育ってくれてることにただただ感謝です(T . T)

時にオトナの身勝手でオトナにさせちゃった部分もある中でまっすぐに育ってる姿が本当にありがたいです。
支えてくれるファミリー、私の仲間、息子の成長に関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱい。思えば、息子を育てていく中でたくさんの素晴らしい出会いの連続でした。成長するに当たり本当にありがたかったです。きっとこれからも素晴らしい出会いが息子には待っているでしょう。




息子の人生が幸せでありますように。。
それだけがわたしの願いです。。
今年はうれしくて、初めて息子のお誕生日会で泣いてしまいました。

これからも周りの人に感謝して息子を育てていきたいと改めて思いましたウインク

Happy 8th B day to my NO.1!!!!!!
always lots of luv from mom.