{FF0FAC2C-AF78-4BF4-9D8E-AEC1302E66C6:01}

昨日のヒルナンデス、コーデバトル観ていただきありがとうございます^ ^
京子さん、とってもかわいいでしょ(⑉• •⑉)‥♡
こんなに純粋で少女みたいなかわいさで37年間過ごせている京子さんをみて思ったこと。
ひとつのことに、レスリングに純粋にまっすぐにシンプルに向き合ってきたことと、ご家族の深い深い愛情の賜物なんだなと、つくづく感じさせられました!
わたし、横で毒舌どころか、毒抜きされていました(笑)
あんなにきれいで純粋な人初めて見たかもしれない。京子さん、大好きラブラブ
だから全てが強いんだなーと思った!まっすぐな人には最後勝てないもん!!純粋でまっすぐってわたしもたまに言ってもらえるけども、、次元が違いすぎました(笑)

ラブ♡京子♡