毎日撮影が続き、息子にクレーム入れられ(笑)
昨日はかけつけでインターナショナルスクール時代の仲間とレゴランドへ♡

私らかけつけジョイン♡

{EBA3F1AB-ED40-48E4-9149-DEAE33BD4B5F:01}

{6C4E3F09-3690-4B65-A9A7-0E8223B35674:01}


レゴ忍者大好きなので来れてよかったわ!

お台場のデックスにあります^ ^

{2AEB7F68-1F9F-4E63-9D7C-3FA6F81D2152:01}


2歳の頃から一緒だった仲間はすっかり少年少女に^ ^

赤ちゃんだった弟達もすっかりお兄ちゃんになりました^ ^


オムツをつけていた頃からの付き合いだから、久しぶりにみんなが海外から戻ってくるたびに会うんだけど、従兄弟のような感覚!



ママ達も昔話に花が咲き、うんちもらされた話とか色々(笑)思い出し笑い♡

大人だけでプリクラも(⌒-⌒; )
おばちゃん達で、きゃあきゃあ言って撮りました!

ママ友→にかちゃん、若いんだから、教えてよ!
にか→え?私ももう40だよ!分かんないし!(笑)
ママ友→えーー!にかちゃん40歳になったのー!
30代前半だったのにー!あっ、子供達8歳になるもんねー!えー早いー!!こわいー!

みたいな(笑)みんな私よりちょいとお姉さんなの(笑)

で、これ↓

{397E74D6-66C3-4373-82EA-DFDBBB89D2C3:01}

おばちゃん達、光あびて、もられていい感じ(笑)


{1F5686D9-5DF4-489F-B6D0-AF5879110E12:01}

ちなみに息子、厚切りジェイソンさんの大ファンで英語堪能なみんなの前で、、

Why?Japanese people!
を一緒にやろうとしてたのに、

We don’t know!!!

確かに(⌒-⌒; )
タイとシンガにいるし、インタナショナルスクールの子はわりとお笑いみてなかった(笑)





See you next summer!!